ボディピアスでキメる
CONTENTS MENU
「ボディピアス サーキュラーバーベル」
に関連するツイート
Twitter

迫力のあるボディピアスならサーキュラーバーベル

ボディピアス

サーキュラーバーベルはリング状になっているボディピアスで、付け方が難しいと言われているピアスです。
最近では、ネジを回して取り外せる簡単なタイプがあるので、サーキュラーバーベル初心者の人でも安心です。
ボディピアスに慣れてきて、そろそろ違ったタイプが欲しくなった人はチャレンジしてにてはいかがでしょうか。
サーキュラーバーベルはボールサイズが大きければ大きいほど与える印象が変わります。
最大で16ミリもあるので、普通のピアスに飽きてしまった人におすすめです。
基本的には飾りが付いていないシンプルなデザインが多いのですが、中にはバラの形やジュエルが埋め込まれたものやガイコツタイプもあります。
カラーも豊富なので、自分にピッタリのボディピアスが見付かるでしょう。
金属アレルギーを持っている人でも安心して着用できる非金属のサーキュラーバーベルも販売されていますので、痒みや炎症などのアレルギーを起こしてしまう恐れもありません。

ボディピアス選びでキャッチも重要なポイント

おしゃれアイテムとして人気のボディピアスですが、本体のデザインだけでなくキャッチのデザインも凝っているものが多いです。
同じボディピアスでも、キャッチを変えるだけで印象が変わるので、手持ちのものでいろいろなバリエーションを楽しむことができます。
金属アレルギーが気になる場合には、アレルギーの出にくいサージカル素材のものもあるので安心です。
ボディピアスのキャッチは丸い球状のものが一般的ですが、デザイン重視でモチーフをあしらったもの、ジュエリー調に仕上げられたものもあります。
ファッションやその日の気分に合わせて、様々に表情を変えることができることが魅力です。
注意しなければならないのは、通常の耳に装着するピアスと比べて、キャッチが固く外しにくいという点です。
万が一外れなくなってしまった場合は、無理に指で引っ張るのではなく、ペンチなどの器具を使うと簡単に外すことができます。
ゴム手袋をはめて滑らないようにしてもよいでしょう。

注目サイト

草加のデリヘルを調べる

Last update:2017/7/14

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.