ボディピアスでキメる
CONTENT MENU
「金属アレルギー」
に関連するツイート
Twitter

栃木県宇都宮市オリオン通り アクセサリーSHOP【RED STAR】 bp1217redstar.blog.fc2.com ボディピアス/金属アレルギー対応アクセサリー/アンティークアクセサリーなど幅広く取り扱っています☆本日もOpen♪

ハンドメイドマーケットminneで揺れる藤の花 ショート【金属アレルギー対応】ピアスorイヤリング 小ぶり(2100円)の販売を開始しました! minne.com/items/19704917

TwitterPetit LOVE【プチラブ】@PetitLOVE8

返信 リツイート1 10分前

RT @_maimai_0505: 結婚、婚約指輪はSORAがいいなあ。ってずっと言ってる😂 オーダーメイドだから他の人と被ることないし、金属アレルギーの人にも優しい作りになってるし。 なにより色使いとデザインが好きすぎる、、! オシャレだけど着飾ってる感がなくて普段着でも…

そういえば、明日23日に太鳳ちゃんが身に着ける予定のジュエリーが発表されるね😊 私自身は、ちょっと金属アレルギーぽいとこがあるので、指輪くらいしか楽しめないのだけれど、美しい宝石は夢があるし、見るのも好きだから楽しみ💎✨

姉さん、金属アレルギーの起こるアクセサリーをどうしても使わないとならない時はマニキュアのトップコートでコーティングだよ。ちょっとはマシになる(´・ω・`)

Twitter姉に催促するなまものbot@yosio3namabot

返信 リツイート 53分前

我にもうひとつタイプを…って岩はダメですぞwww金属アレルギーですなwww

返信先:@tomonesummer こちらこそありがとう!金属アレルギー気にしてくれて感謝!アンクレットも助かったよ!ジュちゃん幸せそうでなによりでした☺️

RT @ra4handmade: こんにちは🌞 外に出るだけで汗が吹き出ます💦 毎日暑いですね🥵 今日は福袋のご紹介をします🌈 送料無料ですのでこの機会にぜひご覧下さい🙇‍♀️💓 #ハンドメイド #アクセサリー #金属アレルギー #ピアス #イヤリング #ネックレス http…

TwittercafemocaΣ੧(❛□❛✿)@aikobean

返信 リツイート 10:50

RT @vittakimagureya: サーモンピンクのピアス✨ パステルカラーがかわいいやつです💕 【受注生産 イヤリング可能 金属アレルギー対応 優雅なピアス サーモンピンク】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema https://t.co/N7dQUeR…

カカオとコーヒーと金属アレルギーの関係、オプジーボの話もある。 最後におさめられている、亡くなった同期の方の話には、身近な人を突然亡くした私にとって、引用も含め、手当てとなるようなことばがあった。友人の喪失を経験された大塚さんが、同じ時代に生きていることに励まされる気持ち。

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスはおしゃれを楽しむアクセサリーの一種類として、主に若者の間で流行っています。
ボディピアスといっても様々な素材で作られており、素材を確認しないまま付けてしまうと、もともと金属アレルギーを持っている人の場合、酷い症状が出てしまう場合があります。
では金属アレルギーの場合は、どの素材のボディピアスを選べばよいのでしょうか。
おすすめの素材はサージカルステンレスです。
サージカルステンレスは金属アレルギーの原因となる金属イオンが溶け出さないため、アレルギーを引き起こしにくいのです。
(全ての人に反応が出ないわけではありません) 傷に強く錆びにくいという性能も持っていることから、シルバーのように空気に触れて変色することもまずありません。
お風呂に入るときなどもつけたまま入れるので、日常的な使い方に最適な素材です。
ピアス以外にもネックレスや指輪などのアクセサリー類はもちろん、インプラントなどにも使用されています。

安全ピン型のボディピアスのおすすめ

ボディピアスでおしゃれさを演出する時におすすめなのは、安全ピン型のボディピアスです。
安全ピンをそのままつけているのではなく、安全ピンが型に加工されているアクセサリーです。
普通の安全ピンはピンの先がとてもとがっているので、そのままを身体につけるのはとても危険ですのでやめましょう。
ボディピアス用として販売されているものは、ピンの先が少し丸く加工されています。
商品によってはパールなどで装飾されていたり、色がついているものも数多く販売されているので、女性らしさを演出することもできるし、ただのシルバーの形状のシンプルなものなどは、男性がつけても大丈夫なデザインであると言えます。
金属アレルギーをもっている人は、金属アレルギーの出にくい素材であるサージカルステンレス製のものなどを選ぶようにしましょう。
また値段も一つ1,000円未満のものから、ダイヤなどで装飾されていると数万円のものまで幅がありますので、自分の予算に応じて選ぶようにしましょう。

おすすめWEBサイト 5選

大阪にある風俗
http://www.love-y.net/

2016/11/24 更新

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.