ボディピアスでキメる
CONTENT MENU
「金属アレルギー」
に関連するツイート
Twitter

金属アレルギー対応のネックレスにしたら全くかゆくないし痛くなーい!何年ぶりにネックレスしてる! ほーんと嬉しいぃ!

左手首だけなんだよなー。時計かなぁ。金属アレルギーにでもなっちゃったのかなぁ。おやすみぃ💤

あと昔、しょこたんのお店で買ったネックレスも可愛い♥️金属アレルギーだからシャツの時につけようと♪ pic.twitter.com/OKd12m5Xyf

返信先:@SU_KASU_ 金属アレルギーだとパッチ検査だと思うから結果はすぐ出るんじゃないかな?

Twitter鬼魔人@ 創世の観測者(エターナルキラー)@zONIMAJINz

返信 リツイート 8分前

返信先:@SU_KASU_ あらま、透さん金属アレルギーなのですか(´・ω・`) アクセサリーとか好き放題選べないんですね(´TωT`)

Twitter茶耳兎@一人で出来るもんR18垢@1R181

返信 リツイート 9分前

まてまてまてこれ金属アレルギーか?!?!!! みるみる赤みが消えてったんやけど

返信先:@kanra_1003 私はロキボディピアスっていうネットショップで買ってます! 金属アレルギーで、サージカルなんで安心なんですよね。 あとやすいです!

実は金属アレルギー体質です。 #意識の高いメタラー #METAL

Twitter意識の高いメタラー@HighIshikiMetal

返信 リツイート 19分前

ピアス開けて1年半くらい経つのに まだ完成しないのかな~ 最近痒かったり、浸出液?膿?みたいのでる💦 金属アレルギー

金属アレルギーとかではないけど全体的に相性が良くないせいか、2時間くらいですぐ痛くなるし1回外してまた付けても痛いから全然個人的に変えていく……(˘ω˘)

Twitter第二のうぱ@次はエーステの番@daininoupa

返信 リツイート 27分前

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスはおしゃれを楽しむアクセサリーの一種類として、主に若者の間で流行っています。
ボディピアスといっても様々な素材で作られており、素材を確認しないまま付けてしまうと、もともと金属アレルギーを持っている人の場合、酷い症状が出てしまう場合があります。
では金属アレルギーの場合は、どの素材のボディピアスを選べばよいのでしょうか。
おすすめの素材はサージカルステンレスです。
サージカルステンレスは金属アレルギーの原因となる金属イオンが溶け出さないため、アレルギーを引き起こしにくいのです。
(全ての人に反応が出ないわけではありません) 傷に強く錆びにくいという性能も持っていることから、シルバーのように空気に触れて変色することもまずありません。
お風呂に入るときなどもつけたまま入れるので、日常的な使い方に最適な素材です。
ピアス以外にもネックレスや指輪などのアクセサリー類はもちろん、インプラントなどにも使用されています。

安全ピン型のボディピアスのおすすめ

ボディピアスでおしゃれさを演出する時におすすめなのは、安全ピン型のボディピアスです。
安全ピンをそのままつけているのではなく、安全ピンが型に加工されているアクセサリーです。
普通の安全ピンはピンの先がとてもとがっているので、そのままを身体につけるのはとても危険ですのでやめましょう。
ボディピアス用として販売されているものは、ピンの先が少し丸く加工されています。
商品によってはパールなどで装飾されていたり、色がついているものも数多く販売されているので、女性らしさを演出することもできるし、ただのシルバーの形状のシンプルなものなどは、男性がつけても大丈夫なデザインであると言えます。
金属アレルギーをもっている人は、金属アレルギーの出にくい素材であるサージカルステンレス製のものなどを選ぶようにしましょう。
また値段も一つ1,000円未満のものから、ダイヤなどで装飾されていると数万円のものまで幅がありますので、自分の予算に応じて選ぶようにしましょう。

おすすめWEBサイト 5選

大阪にある風俗
http://www.love-y.net/

2016/11/24 更新

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.