ボディピアスでキメる
CONTENT MENU
「金属アレルギー」
に関連するツイート
Twitter

RT @dragoner_JP: ずっと以前から、手の指の間に水疱(汗疱)が出来る症状に悩まされていたけど、病院でパッチテストして金属アレルギーを特定したので、金属が多いチョコやナッツ類の摂取を控えて、指の間をよく洗う(金属成分含んだ汗を流す)ようにしたら、発症が抑えられている…

【定期】銀歯の周りが赤くなってはいませんか?もしかしたらそれは、金属アレルギーかもしれません。詳しくはこちら→kawamurasika.com/allergic/index…

Twitter河村歯科クリニック@最新情報@kawamurasika

返信 リツイート 12分前

金属アレルギー pic.twitter.com/bFHTftcKSY

金属アレルギーついに指まで進行してきたので私はもうだめです

知らないと後悔するチタン製インプラントの危険性(隠された金属アレルギー) ⇒ ameblo.jp/holistic-denta… #アメブロ @ameba_officialさんから

返信先:@botanmoti3 でも金属アレルギーの詳細が分かったので、銀歯はずそうかと思います😭原因不明の体調不良が銀歯から来てるかもしれないとのことなので!!!

Twitterちん(オイモ+ムギ+コムギ)@oimookrock

返信 リツイート 37分前

HSP用は青色のピアスなんだけども推し色のピアスもないので探したい。緑って存外出会えないんですよね…しかも金属アレルギーなのでなおさら縛りがついて面倒という

Twitterミミズク@HSP横浜☀️🌙@fake_3329

返信 リツイート 38分前

アクセは在庫があるから、量産はせずにラス1の物と金属アレルギー対策分だけ作れば良い。問題はイラスト物をどうするかだ…

金属アレルギーとはアレルギー性接触皮膚炎といい、アクセサリーや下着の金具など、金属が汗や体液で溶けて体内に入り、拒絶反応を起こすことです。 症状としてはかぶれや痒み、腫れなど。 アレルギーを生じやすい金属は、ニッケル・コバルト・クロム・亜鉛・マンガン・ 銅などが有ります。

Twitter美容・健康・ダイエット@mattu42

返信 リツイート 52分前

返信先:@yahiro6886 ありがとですー!ヽ(*´∀`)ノ そうなの、正確には金属アレルギーで、チョコとか紅茶、ナッツとかがダメで悲しい…… バレンタインはいつも俺があげる側ですww

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスはおしゃれを楽しむアクセサリーの一種類として、主に若者の間で流行っています。
ボディピアスといっても様々な素材で作られており、素材を確認しないまま付けてしまうと、もともと金属アレルギーを持っている人の場合、酷い症状が出てしまう場合があります。
では金属アレルギーの場合は、どの素材のボディピアスを選べばよいのでしょうか。
おすすめの素材はサージカルステンレスです。
サージカルステンレスは金属アレルギーの原因となる金属イオンが溶け出さないため、アレルギーを引き起こしにくいのです。
(全ての人に反応が出ないわけではありません) 傷に強く錆びにくいという性能も持っていることから、シルバーのように空気に触れて変色することもまずありません。
お風呂に入るときなどもつけたまま入れるので、日常的な使い方に最適な素材です。
ピアス以外にもネックレスや指輪などのアクセサリー類はもちろん、インプラントなどにも使用されています。

安全ピン型のボディピアスのおすすめ

ボディピアスでおしゃれさを演出する時におすすめなのは、安全ピン型のボディピアスです。
安全ピンをそのままつけているのではなく、安全ピンが型に加工されているアクセサリーです。
普通の安全ピンはピンの先がとてもとがっているので、そのままを身体につけるのはとても危険ですのでやめましょう。
ボディピアス用として販売されているものは、ピンの先が少し丸く加工されています。
商品によってはパールなどで装飾されていたり、色がついているものも数多く販売されているので、女性らしさを演出することもできるし、ただのシルバーの形状のシンプルなものなどは、男性がつけても大丈夫なデザインであると言えます。
金属アレルギーをもっている人は、金属アレルギーの出にくい素材であるサージカルステンレス製のものなどを選ぶようにしましょう。
また値段も一つ1,000円未満のものから、ダイヤなどで装飾されていると数万円のものまで幅がありますので、自分の予算に応じて選ぶようにしましょう。

おすすめWEBサイト 5選

大阪にある風俗
http://www.love-y.net/

2016/11/24 更新

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.