ボディピアスでキメる
CONTENT MENU
「金属アレルギー」
に関連するツイート
Twitter

金属アレルギー。かわいそう。

Twitterイッティの不幸bot@kawaiso_na_itti

返信 リツイート 2分前

耳たぶ噛まれた歌さん 翌朝かしゅくんに見つかって なにそれ?ピアスでも開けるの?って聞かれて まあそんなところだ…って曖昧に答えてたら 乗り気になってしまって ファーストピアスは金属アレルギーとかあるけど何にするの?って言われて 熟考して ……玉鋼 っていってほしい

#ノンホールピアス(3000円)✨も 鮮やかなネイビー💖😃 ✅敏感肌や金属アレルギーでも安心 ✅目立たなくでさりげない ✅痛くなりにくい優しいつけ心地 リピーターも多い人気シリーズです😊 #ハスケル #ミリアムハスケル #イヤリング #ヴィンテージビーズ minne.com/items/13611574 pic.twitter.com/lyVzgEdIJ1

Twittersweet bijoux💎11/23大阪本町 #はあちゅうサロンマルシェ@sweet_bijoux

返信 リツイート 7分前

返信先:@Medicalmom_eiko こんにちは🌞良いお天気が続いていますね🍀 えい子さんは、お元気ですか?😃 金属アレルギーも、気がついてないことがありますね😥 今夜は、代表戦ですね⚽️素敵な金曜日の夜をお過ごしください⭐️🍸

返信先:@garden_087 あら、とねりん色っぽいじゃない。 素敵。 ピアスとか、金属アレルギーある人もオシャレできるアイテムが最近増えて、イイですよね…みんなどんどん美しくなーれっ!

返信先:@xenoa8 光のいらねええええ!!! 金属アレルギーもってるからアルミボードタイプも悩むが当てはまる商品がなかなかない

TwitterLeo(づ◜ω◝c)゛@Leo_Redsky

返信 リツイート 22分前

栃木県宇都宮市オリオン通り アクセサリーSHOP【RED STAR】 bp1217redstar.blog.fc2.com ボディピアス/金属アレルギー対応アクセサリー/アンティークアクセサリーなど幅広く取り扱っています☆本日もOpen♪

金属アレルギーのことで呟くと「金属アレルギーの人のためのピアスだよー!」とか「金属アレルギー対策の○○!」とか紹介してる人がエゴサしてファボくれるのめちゃくちゃ有難い。金属アレルギーだけど対策何も今までしてこなかったからほんと有難いな……

腕時計したいんだけど金属アレルギーだからすぐ荒れちゃうの、どうにかしたいし、金属ない時計ない?(笑)

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスの種類で金属アレルギーが出ない素材

ボディピアスはおしゃれを楽しむアクセサリーの一種類として、主に若者の間で流行っています。
ボディピアスといっても様々な素材で作られており、素材を確認しないまま付けてしまうと、もともと金属アレルギーを持っている人の場合、酷い症状が出てしまう場合があります。
では金属アレルギーの場合は、どの素材のボディピアスを選べばよいのでしょうか。
おすすめの素材はサージカルステンレスです。
サージカルステンレスは金属アレルギーの原因となる金属イオンが溶け出さないため、アレルギーを引き起こしにくいのです。
(全ての人に反応が出ないわけではありません) 傷に強く錆びにくいという性能も持っていることから、シルバーのように空気に触れて変色することもまずありません。
お風呂に入るときなどもつけたまま入れるので、日常的な使い方に最適な素材です。
ピアス以外にもネックレスや指輪などのアクセサリー類はもちろん、インプラントなどにも使用されています。

安全ピン型のボディピアスのおすすめ

ボディピアスでおしゃれさを演出する時におすすめなのは、安全ピン型のボディピアスです。
安全ピンをそのままつけているのではなく、安全ピンが型に加工されているアクセサリーです。
普通の安全ピンはピンの先がとてもとがっているので、そのままを身体につけるのはとても危険ですのでやめましょう。
ボディピアス用として販売されているものは、ピンの先が少し丸く加工されています。
商品によってはパールなどで装飾されていたり、色がついているものも数多く販売されているので、女性らしさを演出することもできるし、ただのシルバーの形状のシンプルなものなどは、男性がつけても大丈夫なデザインであると言えます。
金属アレルギーをもっている人は、金属アレルギーの出にくい素材であるサージカルステンレス製のものなどを選ぶようにしましょう。
また値段も一つ1,000円未満のものから、ダイヤなどで装飾されていると数万円のものまで幅がありますので、自分の予算に応じて選ぶようにしましょう。

おすすめWEBサイト 5選

大阪にある風俗
http://www.love-y.net/

2016/11/24 更新

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.