ボディピアスでキメる
CONTENT MENU
「ボディピアス 穴」
に関連するツイート
Twitter

耳のピアスやボディピアスなど、身体にピアスを開けることは医療行為にあたります。衛生面・技術面ともにきちんとしたクリニックで、ドクターによる施術を受けましょう。 matsui-clinic.info/contents/piace…

Twitter松井クリニック(横浜市都筑区/整形外科・形成外科・美容外科・皮膚科・内科・小児科等)@matsuiclinic

返信 リツイート 9:43

せっかくのピアスのも、そのまま寝ても引っかからないように常時ボディピアスだから色気もへったくれもない。「きゃ〜!引っかかっちゃった〜」ってなりそうな装飾が派手なヤツ付けたい(と言って買わない)

耳の軟骨にピアスがあるんですが、どうにも長年落ち着かず💧 でも願掛けしてあけたやつなので(笑)塞ぎたくなく、だましだまし維持してたんですが・・・ ラブレットスタッドのボディピアスに変えたら思いの外快適でびっくり😳

TwitterIZUMI(おやかた)@55OYAKATA55

返信 リツイート 9/20(木) 23:13

ほんならあけんかったらええやん!て言うアナタ。は開けてなくても、テキトーな食材食べてブラック企業勤めてたら、あける以上に身体いじめてますよ。 身体にボディピアスをさせてもらってる、を開けさせてもらってる、と思って、身体をいたわる感じが、好きです。

Twitter朝乃玲 覚醒体験を呼ぶ魔女からの手紙@witchrei

返信 リツイート 9/20(木) 19:05

耳のピアスやボディピアスなど、身体にピアスを開けることは医療行為にあたります。衛生面・技術面ともにきちんとしたクリニックで、ドクターによる施術を受けましょう。 matsui-clinic.info/contents/piace…

Twitter松井クリニック(横浜市都筑区/整形外科・形成外科・美容外科・皮膚科・内科・小児科等)@matsuiclinic

返信 リツイート 9/20(木) 2:43

かわいいピアス一杯買ってるけどファッションピアス用のが無くて付けられない…悲しい…ファッションピアスをボディピアスにするコンバーターが欲しい

え、ツアーまでに相葉くんが開けてたを自分で開けようとしてたのに。(ツアー行かなくても、自分で開けるつもりだった) 【最悪手術】軟骨ピアスは絶対にピアッサーで開けてはいけない3つの理由|ボディピアスマニア bodypimania.com/media/1596

ずっと同じ付け方だから、たまには変えたいんだけど、が中途半端だし持ってるピアスが少ないしで、なんだかなーって しかもほとんどボディピアス pic.twitter.com/f1PASVGYv0

Twitterて⃣お⃣く⃣ん⃣。@taeO_214

返信 リツイート 9/18(火) 19:08

ボディピアスはスタジオでも病院でも安全にやってくれるならどこでもいいけど、耳のピアスはぜったいすきな女の人に開けられたい

まてんろには夢見てるからボディピアスめっちゃしててほしいしせんせはスプタン2連舌ピあけててほしいしどぽちゃんは仕事中ははずしてるけど馬鹿みたいに耳に空いててほしいし見えないところとか痛いとこにあいててほしいし一二三は腰とかにタトゥーはいってたら最高。

ボディピアスの開け方について

ピアスの開け方

ボディピアスを開ける場合には、14Gか16Gのニードルによって行なわれることが一般的です。
開け方としては、まずボディピアスを着ける場所にホールを開ける位置を決めてその位置をマーキングします。ピアスを開けて、ファーストピアスと呼ばれるピアスを入れていきます。数ヶ月ホールを清潔に保たせてると、ホールが完成して安定した状態になります。安定した状態になれば、好きなピアスに入れ替えることができます。
開け方は耳やヘソ、口の中などによって変わってきます。しかし、素人が行なってしまうと綺麗にホールが開けられなかったり、腹部周辺は着衣の締め付けや運動によってトラブルが起きやすく、衣類に引っかかってしまうとホールの内部が傷ついて肉芽ができてしまうこともあります。
ボディピアは血管や神経を傷つけてしまったり、感染症になってしまうこともあるためきちんとした医療知識とピアスのことに詳しい病院で開けることが望ましいとされています。

ボディピアスは専門店で買おう

耳用のピアスと軟骨やおへそなどにつけるボディピアスは全く違うもの。
専門店のメリットは特定のジャンルだけを追求しているお店ならではの品ぞろえですから、必ず自分好みのものが見つかるはずです。女性用と比べてバリエーションが少なそうなメンズ用のボディピアスも揃っています。
金属アレルギーの人向けのピアスやピアッサーも探しやすいのも特徴です。自分はアレルギー体質だからとあきらめる前に専門店で自分に合ったものがないか探してみてください。
身体用とはいっても、どこにつけるかで最適なものが変わってきます。ちゃんとそのパーツ専用のものを着けていきましょう。
専門店ならデザインやメーカーも選択肢が膨大なので、妥協しなくてもいいのです。
ショップスタッフの運営しているSNSなどがあるところなら、新作の情報やアレンジの仕方などもレクチャーしてくれますから、おしゃれの参考にもなります。初心者はこれを見て勉強したらいいですね。

Valuable information

日本橋の風俗求人情報
http://www.5250.jp/nihonbashi/

最終更新日:2016/11/17

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.