ボディピアスでキメる
CONTENT MENU
「ボディピアス 穴」
に関連するツイート
Twitter

耳以外の特殊部位に開けてるボディピアス好きの人がみんなそうだとは思わないけど、舌に2個開けてる私でも、開けるの怖えええってなって3時間くらい右往左往してるし、開けたら痛えええ何でこんな場所に馬鹿じゃねえのおお!ってなるけど、開けてみたい!っていう好奇心探究心がそれを上回るんだよ…

🏝️夏に向けてへそピの準備🏖️へその皮膚は分厚く、ホールが安定するまで3か月~半年程かかるため、ピアッシングには今の時期がオススメです。あけ後はジェルで毎日ケアをしてホールを清潔に保ちましょう。jps.shop-pro.jp #セイフティピアッサー #ボディピアス #へそ #プラスジェル pic.twitter.com/ux4JbsTLHg

Twitter jps_information ピアッサー&カラコンのJPS【公式】

返信 リツイート 16:46

ピアス作った(というほどのものでもないが) ピアス10年くらい付けてない気がする。ボディピアス跡でが目立つので何かしら付けたかったんだけど仕事でNGとか妊娠で横になってて邪魔だとか産後誤嚥が怖くて封印してたらこんなに時間が経っていた。 明日から付けよう。 pic.twitter.com/D0ljmPQjnE

Twitter conoru_cycle このる☺︎

返信 リツイート 0:15

返信先:@yachiyuko 俺メタルとかゴシックとか好きでビジュアル系もやってたけど、周りがどんだけ体中だらけにしても俺は耳に一つのピアスもできなかったんだΣ(ノ∀`●) ピアスは見慣れたしボディピアスもなんとか大丈夫だけど、口の中は血が止まらないから、舌ピもどきどきするねんw なのでスプタンは怖いですw

Twitter nue_mononoke 鵺ぴょん

返信 リツイート 0:13

素肌に貼るだけの、を開けない、痛くないコルセットピアス。 脚、腕、背中、お腹、首、など好きな場所に貼ることが出来ます。 いろいろな形にお洒落にアレンジも出来ちゃう。 #コルセットピアス #コスプレ #ボディピアス #コルピ #ゴシック #ジュエリーハナゾノ pic.twitter.com/92woLJ1KO7

左耳 真ん中のがなくなったけど とりあえずこのままに… #ボディピアス pic.twitter.com/NvYlqnC00r

Twitter P_ico_P_ico 【ぴP】m-h.s

返信 リツイート 昨日 21:52

返信先:@Zentaros ピアスしなくても安定してがあるのは珍しい事だよー。でもやっぱり感染しやすいから危ないねぇ。うん、首はバリバリに神経と動脈がねあるからね(*´ω`*) 結論=異物は体内に入れる可からず。んふふボディピアスの事だよ?

Twitter LeprousM M@6/24福岡CC石切丸さん

返信 リツイート 昨日 19:48

ボディピアス見ると塞いだまた開けたくなるマン

Twitter nuu_rio0930 🐬🐠だーえーっぜんりお🐠🐬2018ver.

返信 リツイート 昨日 0:22

返信先:@Middle_the_Zero 串刺しは拡張器と言いましてピアスホールを広げるものです。 値札をつける様な物はホールトゥと言うボディピアスの付け方でして、大きなにトンネル状のピアスを付けてそこに更にリング状のピアスを重ね付けする物です。 お耳はこんなですが私は怪しいものではありませんw

返信先:@doiyabe 軟骨🤣🤣🤣 私も長男に大反対されてた🤣🤣🤣 長男の中で軟骨は、ボディピアスの部類に入るらしく… それだけは止めてくれ✋と🤣 へそピも見えると嫌らしい🤣🤣 (今は着けてないけどはある😁😆)

ボディピアスの開け方について

ピアスの開け方

ボディピアスを開ける場合には、14Gか16Gのニードルによって行なわれることが一般的です。
開け方としては、まずボディピアスを着ける場所にホールを開ける位置を決めてその位置をマーキングします。ピアスを開けて、ファーストピアスと呼ばれるピアスを入れていきます。数ヶ月ホールを清潔に保たせてると、ホールが完成して安定した状態になります。安定した状態になれば、好きなピアスに入れ替えることができます。
開け方は耳やヘソ、口の中などによって変わってきます。しかし、素人が行なってしまうと綺麗にホールが開けられなかったり、腹部周辺は着衣の締め付けや運動によってトラブルが起きやすく、衣類に引っかかってしまうとホールの内部が傷ついて肉芽ができてしまうこともあります。
ボディピアは血管や神経を傷つけてしまったり、感染症になってしまうこともあるためきちんとした医療知識とピアスのことに詳しい病院で開けることが望ましいとされています。

ボディピアスは専門店で買おう

耳用のピアスと軟骨やおへそなどにつけるボディピアスは全く違うもの。
専門店のメリットは特定のジャンルだけを追求しているお店ならではの品ぞろえですから、必ず自分好みのものが見つかるはずです。女性用と比べてバリエーションが少なそうなメンズ用のボディピアスも揃っています。
金属アレルギーの人向けのピアスやピアッサーも探しやすいのも特徴です。自分はアレルギー体質だからとあきらめる前に専門店で自分に合ったものがないか探してみてください。
身体用とはいっても、どこにつけるかで最適なものが変わってきます。ちゃんとそのパーツ専用のものを着けていきましょう。
専門店ならデザインやメーカーも選択肢が膨大なので、妥協しなくてもいいのです。
ショップスタッフの運営しているSNSなどがあるところなら、新作の情報やアレンジの仕方などもレクチャーしてくれますから、おしゃれの参考にもなります。初心者はこれを見て勉強したらいいですね。

Valuable information

日本橋の風俗求人情報
http://www.5250.jp/nihonbashi/

最終更新日:2016/11/17

Copyright (c) 2015 ボディピアスでキメる. All Rights Reserved.